神田うの、前夜の残り物を活用した朝食を披露「彩りが鮮やかで凄い!」「今朝の食事も健康的ですね」

インスタグラムより@unokandaofficial
インスタグラムより@unokandaofficial

 タレントの神田うの(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。前夜の残りもので作ったサラダがおいしそうと話題になっている。

 和食や洋食など手作り料理を連日披露している神田。この日は「今朝の朝食です。若鶏のサラダとヨーグルトとフルーツ」を公開。

 サラダに使った若鶏については「昨夜娘が残した若鶏(テイクアウト)です」と残り物をうまく活用したことを明かした。

 きれいに盛りつけられた料理にフォロワーからは「いつも料理の彩りが鮮やかですごい!!見て癒されます!」「今朝の食事も健康的ですね」「黄色いバラも素敵ですね」「うのさんのお料理と華やかな食器を拝見していると、元気になります」「とても素敵な食事に育児もされていて。すごく丁寧な暮らしにひかれました」などのコメントが添えられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請