相武紗季、第2子女児を出産「少し小柄ですが元気いっぱい」

相武紗季
相武紗季

 女優の相武紗季(34)が21日、自身のインスタグラムを更新し、第2子の女児を出産したことを報告した。

 相武は愛犬の写真を添え「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」と報告。「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。(現実は理想と違ってバタバタしていますが)」とつづった。

 1月24日以来の投稿とあって「全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません」とし、「私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます」とメッセージを送っていた。

 相武は2016年5月、約1年の交際を実らせて会社社長と結婚。17年10月に第1子を出産したと発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請