美人女子プロ・松田鈴英がアディダスゴルフとフットウェア契約 インスタに動画を投稿して報告

アディダスゴルフとフットウェア契約を結んだ松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)
アディダスゴルフとフットウェア契約を結んだ松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)

 女子プロゴルフの松田鈴英(れい・22)=ニトリ=が18日、自身のインスタグラムを更新し、アディダスゴルフとフットウェア契約を締結したことを報告した。今季から同社のゴルフシューズを着用してプレーする。

 インスタグラムには動画を投稿し、同社の「コードカオス(CODECHAOS)」を両手に持って「フィット感とスタイリッシュなデザインがお気に入りです」と語った。また、ツアーの開幕を待つファンに向けて「まだまだツアーの開幕が見えない状況ですが、アディダスのシューズで、皆様の前でプレーするのが楽しみです。オフの間もトレーニングを重ねて足元からパワーアップした姿を早く皆様に見ていただきたいです」などとコメントした。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請