「Super Break Dawn」、8人体制で始動 3か月連続で新曲先行配信

Super Break Dawn
Super Break Dawn

 4月から新メンバー4人を加えた8人体制で始動したグループ「Super Break Dawn(スーパーブレイクダーン、SBD)」が、新ミニアルバム(今夏発売予定)に先がけ、15日から3か月連続で新曲を先行配信リリースする。公式サイトで発表された。

 3作品に共通するテーマは「女性に向けた応援ソング」。第1弾は「Sweet&Steady」で、新しい世界に踏み出そうとしたり、踏み出したばかりの女性たちへの応援歌になる。

 リーダーのKOTAは「全員そろったSBDパフォーマンスを、早く皆さんに見てほしいけど、会えない日々が続いています。3か月連続の先行配信を決めたのは、この状況下で応援してくれるファンの皆さんの支えに応えたいと考えたから」とコメント。「皆さんに感謝を込めて、1曲ずつお送りしていきます。ライブで盛り上がれる曲もあるので、ライブ会場で再会できるようになったら一緒に盛り上がりましょう」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請