神田うの、夫・西村拓郎氏との2ショットを公開…絶景テラスで日向ぼっこ「素敵です」

スポーツ報知
インスタグラムより@unokandaofficial

 タレントの神田うの(45)が14日までに自身のインスタグラムを更新し、パチンコチェーン「日拓」社長の西村拓郎氏との夫婦ショットを公開した。

 うのは13日夜の投稿で「今日は本当に良いお天気でしたね ポカポカの柔らかな日差しと気温と風がとても心地良かったです」とコメント。「♯日向ぼっこ」「♯テラスで談笑」などとハッシュタグを付け、白いレースのワンピース姿でテラスでくつろぐ姿をアップした。

 またストーリーにはジャケットを羽織った西村氏と寄り添った写真を投稿。「本当に良いお天気で心地よかったぁ」「おうち時間」と記していた。

 フォロワーからは「うのちゃん~本当にお綺麗です」「旦那様とのお写真、素敵です」「ご主人様とずっと仲良しでとても綺麗です」「ご自宅ですか?素晴らしい絶景」「白のワンピースがホントにお似合いですね」などの声が上がっていた。

 うのは2007年に西村氏と結婚し、11年に長女を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×