MAX、25周年をアプリで祝福…LINA「メンバーとこんなに長く喋ったの久しぶり」

インスタグラムより@reina017max
インスタグラムより@reina017max

 4人組ダンスグループ「MAX」が10日、それぞれの自宅からテレビ会議アプリ「ZOOM」でデビュー25周年を祝った。

 「ZOOM」にメンバー4人が集い配信。その後、REINAがインスタグラムで「MAX25周年、初リモート!!無事?に終わりました~。ご覧になってくれた皆さま、有難うございました~」とファンに報告。「いつも応援してくれてるファンの皆様、支えて下さるスタッフの皆様、そしていつまでも変わらずに笑いを与えてくれるメンバー、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。

 さらに「MAXを観て少しでも元気になったり、笑顔になれたら良いな。今は大変な時期だけど、皆んなで力を合わせて乗り越えて、いつかライブが出来る日を楽しみに毎日を頑張りましょう」と呼びかけた。

 また、LINAもインスタグラムに「メンバーとこんなに長く喋ったのも久しぶりだったし、会えない日が続いてても皆んなが近くにいるようで温かい気持ちになりました!もう楽しすぎて予定の時間よりもかなりオーバー笑 皆んなも楽しんでくれたかな?また次回の配信もお楽しみにね」とつづっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請