榊原郁恵、「母の日」の夫・渡辺徹の行動に「初めて見た 今日 お天気が荒れるかも」

スポーツ報知
インスタグラムより@sakakibara.ikue

 タレントの榊原郁恵(61)が10日、自身のインスタグラムを更新し、「母の日」の夫・渡辺徹(58)の意外な行動を明かした。

 榊原は「#母の日 ですね って言うか…写真は《笑って・花 食う女》みたいですが……。子供達から『お誕生日&母の日』おめでとうッて貰いました」と、長男のタレント・渡辺裕太(31)らからもらった花束を持つ写真をアップ。

 「私は長年 同居してる母に感謝の言葉をなかなか照れ臭くて言えないでいるのに…息子達は ストレートに伝えてくれる 本当にうれしい事です 皆さんは、どうですか?」とつづった。

 さらに「そして……旦那様がナント『ドクダミをむしってくれた』 結婚して何年? ドクダミをむしってる〈#渡辺徹〉さんを初めて見た すごーい!! みなさん!今日 お天気が荒れるかも……なんてネ」と記し、自宅に生えたドクダミを取る渡辺の姿も紹介した。

 この投稿には「郁恵さんのお花綺麗 とおるさん、お久しぶりに見ましたー!感激であります」「母の日の花越しの郁恵さんも素敵です」「ドクダミ茶でも作るんですか」「郁恵ちゃん、かわいい」「徹さん ダイエット成功」「息子さん達が優しくて、幸せそうな笑顔のお裾分けありがとうございます 誰かが言われていましたけれども、コロナの自粛期間に旦那さんの行動パターンが変わることはあるようです」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請