たむらけんじ、SNSでの公開バトル封印を宣言「2度とやり合いません!俺は変わるんだ!!」

たむらけんじ
たむらけんじ

 お笑いタレント・たむらけんじ(47)が9日、自身のインスタグラムを更新。今後、SNS上でのバトルは2度としないと宣言した。

 たむけんは「今回のステイホーム生活の1つの目標」として「自分のあかん所に気付いてそこをなおすこと」と挙げた。

 そして「そんな感じで自分を見つめ直してみるとあるわあるわ」と驚きを隠せずも「人間って芯から変わるってなかなか出来ひんとは思うけど、あかん所に気づいて本気で変わる努力をするだけでも何か変わるかもしれんと信じて頑張ってます」と努力を続けていくとした。

 「で、僕のあかんところの1つ」と本題に入り、「SNSのしょーもない書き込みに反応してしまうところ。短気やからすぐにイラッとしてしまって、やり返すんやと思う。まずは短気を治すという事で、もう2度とSNSではやり合いません!しょーもないのは全部ブロックします」と今後、SNSでの公開バトルは封印すると誓った。

 「で、前向きな、明るい、応援してくれるような書き込みにドンドン返信していこうと決めました!」とし「俺は変わるんだ!!」と決意を示した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請