沼尾みゆき、46歳で第2子妊娠を発表「せっかくやって来たのだから、頑張って迎えてあげなくては」

沼尾みゆき
沼尾みゆき

 元劇団四季で女優の沼尾みゆき(46)が8日、第2子を妊娠した事が分かった。自身のブログで発表した。現在は妊娠6か月で、8月後半に出産予定だという。

 沼尾は「こんな状況の中、こんなご報告で何とも言い難いのですが、今日はお知らせがあります」とし「実は第二子がやって来ました。今6カ月になります。8月後半に登場予定です」と第2子妊娠を報告。

 46歳で新たな命を授かり「『その歳で何を考えてるんだ!』『生まれてくる子がかわいそうじゃないか!』とお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。私もそうでした」と明かしたが、「ただ、やはりせっかくやって来たのだから、頑張って迎えてあげなくてはと思い、準備を進めることにしました」と出産へ向け決意を記した。

 そして「3歳の娘は凄まじく甘えん坊なので、ジェラシーの鬼と化するでしょう。生まれたら今まで以上に大変な日々になると思いますが、頑張っていこうと思います」と続けた。

 今後については「お仕事の方も出来る範囲で続けていくつもりですので、もしよろしければ応援頂ければ嬉しいです」とした。

 沼尾は2016年11月に結婚していた事を明かし、17年4月に第1子となる長女を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請