井上和香、4歳長女と外出自粛でパンク…公園解禁でリフレッシュ「ギスギス母ちゃん反省中」

インスタグラムより@inoue_waka
インスタグラムより@inoue_waka

 タレントの井上和香(39)が8日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が要請される中、4歳の長女と公園遊びしたことを報告した。

 井上は「ずっと家にいたら、子供も私もパンク寸前…いや、パンクしまくってました。。。お互いにストレスが溜まって、当たりがキツくなる」と自粛中の現状を吐露。「もうダメだと思って、今日は午前中から近所の公園めぐり」と屋外でキャップを被った自撮りショットを投稿した。

 「空の下、思いっきり走ったり遊んだりしてると、やっぱり子供は楽しそうです そして私も、凝り固まった心が柔らかくなるような感覚になりました」と井上。「三密は避けながらも、やっぱり気分転換しないと心が疲れちゃいますね。娘にもかわいそうなことをしたなと反省してます」とつづり、「みなさんも、溜め込みすぎないでくださいね」「♯気分転換」「♯公園めぐり」「♯ギスギス母ちゃん」「♯反省中」と呼びかけた。

 この投稿にはフォロワーからも「どこの家庭も同じです」「乳幼児ずっと自宅でみるのはホントに精神やられますよね」「和香ちゃん良い表情してます」「息抜きは大事だね!」などの声が集まっている。

 井上は映画監督の飯塚健氏と2012年5月に結婚。15年7月に女児を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請