石橋杏奈、第1子出産後初のインスタ更新「切迫早産やコロナで心細く不安なときもありました」

石橋杏奈
石橋杏奈

 2018年12月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手(24)と結婚し、5日に第1子女児の出産を発表した女優の石橋杏奈(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。改めて無事の出産を報告した。

  • インスタグラムより@annnaisbs_92
  • インスタグラムより@annnaisbs_92

 「いつも応援してくださっている皆さま」と題し、「先日無事に出産を終えて、我が家にかわいいかわいい女の子を迎え入れることができました。いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら、楽しく育児をしています」と母親になった喜びを語り、子供の小さな右手の写真をアップした。

 出産までの道のりは平たんではなかったようで「こうして無事に産めるまで、切迫早産で入院になったり、コロナの影響で面会や立ち会いができず心細く不安なときもありました」と告白。続けて「そんなとき、周りで支えてくれた家族や友達、産院の皆さま、そして皆さんのコメントがとてもとても励みになりました。心からありがとうと言いたいです。これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージを結んだ。

石橋杏奈
インスタグラムより@annnaisbs_92
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請