原田龍二、裸のお付き合い 「湯~チューブ!」チャンネル開設

原田龍二
原田龍二
原田龍二
原田龍二

 俳優の原田龍二(49)が6日、公式YouTubeチャンネル「原田龍二の湯~チューブ!」を開設した。

 温泉好き俳優として知られ、旅番組で全国の200か所以上の温泉を訪問。タオルを腰に巻かずに入浴するスタイルを確立し、「温泉俳優」と呼ばれるようになった。18年に温泉旅行記「一湯入魂(いっとうにゅうこん)」を出版。日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末特番「笑ってはいけない」シリーズに出演し、「丸腰デカ」「変態仮面」などの裸芸が話題になった。

 同チャンネルでは「今までお世話になってきた、お湯と温泉に恩返しする」をテーマに配信。初回は「全力で風呂に浸(つ)かる!」。温泉愛あふれる内容になっている。

 原田は「『原田龍二』と言ったら『温泉』『裸』ではないでしょうか。今、なかなか温泉に行けないので、リモート風呂を利用しながら、登場していただくゲストたちと心身ともに解放して、裸のお付き合いができたらと思っています」と抱負。「入浴時の“無防備”だからこその、人間の本質を垣間見ていただけたらと思います」とコメントした。

 お風呂に浸かりながら独自の温泉愛を語ったり、ゲストを招いたりするなど、様々なお風呂の楽しみ方を発信していく。

 URLはhttps://www.youtube.com/channel/UCIg4JZi3ZSVcqjVMFcOHiOw

原田龍二
原田龍二
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請