婚約発表した「ミルクボーイ」内海崇が4月の月収170万円を暴露される

ミルクボーイ 内海崇
ミルクボーイ 内海崇

 4月28日に婚約したことを発表した「ミルクボーイ」の内海崇(34)が2日、読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜・11時55分)に出演し、「めちゃくちゃ1月、2月は忙しくさせていただきました。(今は)散髪も行けてなくて、角刈りが維持できてないんですよ」と嘆いた。一方、結婚については「月収30万円以上を3か月」の条件を以前から掲げており、「賞金も入りましたので2月は入りました。3月も越えさせていただきまして、4月がこの前入りまして、メチャクチャ越えました。ありがとうございます」と笑顔。司会の月亭八光(43)から「メチャクチャというのはどれぐらい」と4月の月収も突っ込まれ、170万円だったことが暴露された。

 さらに相方の駒場孝(34)が内海のテングぶりを告発。「最近語尾が標準語になっている。12月まで泊まったことがなかった品川プリンスホテルを“品プリ”と呼んでます。あと、3月頃に劇場とかストップし始めて、インタビューで仕事やったらなんぼでもありますよと。何回でもネットニュースにしてもらっていいです」といじり、これには内海が「仕事は大丈夫ですか? と聞かれたので、テレビ収録とかラジオに呼んでいただけるので、仕事はなんぼでもありますって。あっ言ってますね」と苦笑いした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請