【F東京】新型コロナ支援の『プレイヤーズTシャツ』を販売

F東京が新型コロナ支援が目的で販売する『プレイヤーズTシャツ』(提供・F東京)
F東京が新型コロナ支援が目的で販売する『プレイヤーズTシャツ』(提供・F東京)

 F東京は30日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、都内の医療関係者への支援を目的とした『プレイヤーズTシャツ』の販売を発表した。

 Tシャツ1枚につき、制作や販売経費を除いた1200円が、東京都福祉保健局「守ろう東京・コロナ対策支援寄附金」に寄付される。クラブの公式オンラインショップで購入でき、1枚5000円(税別)で、5月1日~10日まで販売予定だ。

 F東京選手会長のFW矢島輝一は、「FC東京選手会では、新型コロナウイルスの影響で日々医療現場の最前線で戦っている方々への感謝の想いを伝えたいと考え、今この状況のなかで自分たちにできることのひとつとして、クラブと協力して最前線で戦っている医療関係者のみなさまへの支援を決めました。僕たちが、そしてファン・サポーターのみなさんが大切にしている『You’ll Never Walk Alone』のメッセージを込めて、その想いをたくさんの方に届けたいと思っています。みんなで協力して、一緒に乗り越えましょう」と公式ホームページを通じてコメントした。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請