鷲見玲奈アナ、学生時代のレア写真を公開「絶世の美人高校生」「ギャル?」などファン騒然

鷲見玲奈アナ
鷲見玲奈アナ
インスタグラムより@sumi__reina
インスタグラムより@sumi__reina

 テレビ東京を3月に退社した鷲見玲奈アナウンサー(29)が22日、自身のインスタグラムを更新。学生時代の思い出写真を公開し、反響を呼んでいる。

 鷲見アナは「相変わらず家に篭っているので、昔の写真を これは学生時代」とつづり、制服で友人と映ったショットをアップ。「高校までは岐阜で、大学から東京へ。高校時代は、ほとんど塾に時間を費やしていた気がします。滑り止めに全部滑ったときは、本当にどうなるかと思いました…」と振り返った。

 続けて「大学では、4年間、県人寮に入って、門限や規則にブーブー文句を言いながら過ごしたなぁ」と回顧。「なんだかはるか昔の記憶のよう…と思ったら、本当に結構前のことでした笑」とつづった。

 その上で「来月は30歳の誕生日。貴重な20代の最後が、コロナによって失われていきます…コロナめ」と記し、「最前線で働いて下さっている医療従事者の方々や、止まってしまうと私たちの生活が成り立たなくなるライフラインに関わるお仕事をされている方々に感謝して、私たちは私たちにできる最大限のことをしていくしかないのだと、それが、外を出歩かないことなのだと、日々自分に言い聞かせて過ごしています みなさんの明日が守られますように」と結んだ。

 この写真にはフォロワーから「この時からもう既に可愛い」「今と全く変わってない 可愛いすぎる」「相当モテたでしょ」「絶世の美人高校生ですね」「リボン下げ下げ ギャルしてたの?」などのコメントが集まっている。

鷲見玲奈アナ
インスタグラムより@sumi__reina
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請