“GカップG党”爽香、開幕待ち遠しい「自粛期間中も昔の名シーンを振り返っています」

爽香
爽香
悩まし気な表情の爽香
悩まし気な表情の爽香
オレンジ色ビキニの爽香
オレンジ色ビキニの爽香
Y字水着姿の爽香
Y字水着姿の爽香

 リップユース所属のグラビアアイドルの爽香(25)が20日、新作イメージDVD「re:Boin」をリリースした。

 通算6枚目だが改名後は初。タイトルには「reborn」(再生)とかけて、再出発の意味が込められている。バリで1月に撮影されたそうで「泡ブラ! Y字水着!と今まで見せてきたことのない挑戦をして新しい私を見ていただければと思います。更にレベルアップした姿を見せられると思うので是非見ていただきたいです!」。「この時期のお家時間にもぴったりですよ」と外出自粛期間中の必須アイテムとして熱くPRした。

 身長173センチの93Gカップのド迫力ボディーの持ち主である爽香は熱烈なG党。「ジャイアンツは親の影響で物心ついた時にはファンでした! 毎年球場に通っています」。新型コロナウイルス感染拡大のため今シーズンの開幕が定まらない日々が続くが「自粛期間中も昔の名シーンを振り返っています」と熱く語っていた。

爽香
悩まし気な表情の爽香
オレンジ色ビキニの爽香
Y字水着姿の爽香
すべての写真を見る 4枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請