ミルクボーイ内海がゴールインを宣言 結婚条件の3か月連続月給30万円超えが確実

「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇

 昨年12月の「M―1グランプリ」で第15代王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が18日放送のカンテレの情報番組「胸いっぱいサミット!」(土曜・正午)で、交際9年の彼女と結婚することをあらためて宣言した。

 「吉本(興業)の給料だけで3か月連続30万円を超えたら結婚すると、M―1に関係なく昔から言うてましたんで。2月から超えさせていただいて、3月も超えて、4月のお給料がどうかっていうところなんですけど…。めちゃくちゃ超えますね。なので、結婚はさせていただきます」と明かすと、司会の漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴらから拍手で祝福された。

 内海が「この緊急事態宣言のなか、婚姻届を出しにいくのは、どうなんでしょうか?」と疑問を口にすると、リンゴから「式をして人を集めるのはあかんと思うけど、全然いいんじゃない? いい話」と太鼓判を押された。

 リンゴらから「ソーシャルディスタンスでプロポーズ!」と、ちゃかされると「ソーシャルディスタンス・プロポーズは聞いたことがない!」と、突っ込んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請