土屋炎伽さん、鍛え抜かれた美ボディーに反響「広背筋すごっ!」「キレイだし、カッコいい!」

インスタグラムより@t8.honoka
インスタグラムより@t8.honoka

 女優・土屋太鳳(25)の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(27)が13日までに自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた美ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

 これまでチアリーダーとしても活躍していた炎伽さんは「ちょうど一年前くらいの写真 これは結構絞ったとき、、」とトレーニング中の写真を添えたが、「今はトレーニングの頻度を抑えてますしだいぶ変わっているのですが」と断りも入れた。

 しかし「そういった状況を乗り越えるべくあらためて体づくりについて見直しています」と一念発起を示唆。「まだまだ私自身に合った方法を試行錯誤している最中」だというが「最近意識して取り組んでいるのは、呼吸を深めることと、ストレッチ等で体を緩めること 特にストレッチの重要性を今更ながら痛感しています」とつづった。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により「家にいる時間が多いからこそどんなカラダを作りたいのか考えつつ、体質改善もしていきながら鍛え方や意識を変えていこうと思う、今日この頃です」と肉体改造に取り組むことを示唆していた。

 この投稿には「広背筋すごっ!!!笑」「肩の筋肉スゴい」「かっこいいー!」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカッコいい!」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請