ブルゾンちえみ with B、一夜限り涙の再結成で最後の「38億」魅せた

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ

 お笑いタレントのブルゾンちえみこと藤原史織(29)が、12日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に「ブルゾンちえみ with B」として出演、一夜限りの再結成で最後のネタを披露した。ブルゾンは3月いっぱいで所属事務所・ワタナベエンターテインメントを退社し、近くイタリアに海外留学するため、この日で番組を卒業となった。

 3年間をVTRで振り返るコーナーでは「ブルゾンちえみで5年、10年やっていく? いつかは海外に身を置いてみたい」と葛藤があったことを告白し、新たな道を選んだ理由を明かした。

 続けて「with B」のコージ・トクダと杉浦大毅を従え、オースティン・マホーンのBGMに乗せて「ダメウーマン」「地球上の男何人になってると思ってるの? 38億。3億増えてる」など、ブレイクした「35億」のスペシャルバージョンでスタジオを沸かせた。

 ブルゾンは涙ながらに「誰もができる経験ではないので、この経験を生かしてワクワクを提供できるように勉強したいと思います」と話し、「世界中の男を集めたショーをやりたい」と野望も語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請