赤西仁&錦戸亮がYouTube開始「コメント欄あるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」ざっくばらんな会話

赤西仁
赤西仁
インスタグラムより@ryonishikido_official
インスタグラムより@ryonishikido_official

 元KAT-TUNの赤西仁(35)と元関ジャニ∞の錦戸亮(35)が9日、共同のオフィシャルツイッター「N/A」や自身のインスタグラムで、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」をスタートすることを発表した。

 同時に同チャンネルの配信が行われ、アメリカにいる赤西と東京にいる錦戸をつないで、チャンネル名や企画を相談する様子などを伝えた。

 ラフな空気で会話する2人。赤西は「5年ぶりくらいかな、番組的みたいなのは」と戸惑いも見せたが、2人そろって挨拶。錦戸が「こんな時期に何かできないかと思いまして。YouTubeとか動画の配信をしまして、暇つぶしにでもなればいいかなと思いまして」と話した。

 会話の中では「再生回数、全然なかったらどうする?2ケタとか」「2ケタだったらやめる?」「Youtubeってコメント欄とかあるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」「消せるのかな?」「消したら消したで逃げてるみたいやんか」など、ざっくばらんなやりとりも。

 5月24日にハワイで開催予定だった2人のコンサートが中止になったことに触れ、赤西が「やりたかったね」と本音をもらす場面もあった。

 同チャンネルは開設から1時間あまりで登録者数は1万8000人を突破し、再生回数も2人の心配をよそにあっという間に2万回に達した。

 告知したツイッターには「すごい!泣きそうっていうか泣いてます。こういうの待ってました」「生きる希望をありがとう」「楽しい最高だよ~ もう次回が待ち遠しい」「ほのぼのさせてもらいました」など300件を超えるリプライが寄せられた。

赤西仁
インスタグラムより@ryonishikido_official
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請