鷲見玲奈アナ、先輩アナとの不倫報道を「事実無根」と否定…近影には心配の声「痩せた?」「暗い」

鷲見玲奈アナウンサー
鷲見玲奈アナウンサー
インスタグラムより@sumi__reina
インスタグラムより@sumi__reina

 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーに転向した鷲見(すみ)玲奈アナウンサー(29)が9日、自インスタグラムを更新。自身の不倫報道について「事実無根」と否定した。

 鷲見アナは昨年末、文春オンラインなどで妻子持ちの先輩・増田和也アナ(37)との不倫が報じられた。この日は真っ青な空の写真を添え「世の中が大変な中ではありますが、私事でご報告です。先日、週刊文春さんのインタビューを受けました」とコメント。

 「昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです。文春で報じられたことについて、文春で否定させて頂くことが一番だと思い、今回否定の場を設けて頂きました」と取材を受けた意図を明かした。

 「フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです」とし、「応援して下さっているみなさん、お話しするのが遅くなってしまい、すみませんでした」と改めて謝罪。「これからまた気持ちを新たに、色々なことにチャレンジしていきたいと思います」と決意を示した。

 また昨夜の投稿では「今週と来週の『家、ついて行ってイイですか?』は、有給消化のためお休みさせて頂きます 代わりに森アナが担当してくれます!」と告知し、ロケバスに座っている険しい表情の写真をアップ。

 フォロワーからは「なんか痩せた?体のボリュームがない!」「なんか暗い表情だね…」「お顔見ると…疲れているよ」「画像が寂しそう」「怒ってます?」など心配の声が上がっていた。 

鷲見玲奈アナウンサー
インスタグラムより@sumi__reina
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請