松嶋尚美「きのう友達と遊んじゃって、家で」と告白し「ホント、ダメよね」と猛省

スポーツ報知
松嶋尚美

 8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、安倍晋三首相が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏と大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象に緊急事態を宣言したことを特集した。

 番組では、会見で安倍首相が人との「接触8割減」を呼びかけたことを紹介。

 リモートワークで出演したタレントの松嶋尚美(48)は「めっちゃ正直なことを言うと、きのう友達と遊んじゃって、家で」と笑顔でコメント。

 まさかのカミングアウトにスタジオの「おぎやはぎ」からは「えーっ!? 何やってんの!」と驚きの声が響いた。

 松嶋は「それでもやっぱり遊んでるのも、ちょっと心苦しい中で。本当にきょうで最後よ、みたいな。ホント、ダメよね」と反省の言葉を述べると、MCの坂上忍(52)からは「僕は正直な飾らない尚美ちゃんが好きですけど、今日から8割減をお願いします」と声をかけられた。

 最後に松嶋は「ほんっとにします! 絶対するから!」と誓っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×