A.B.C-Z河合郁人「ゴゴスマ」初登場で存在感 石井亮次アナ「髪、黒くしてきたんでしょ?」と暴露

ABC-Z
ABC-Z

 3日放送のTBS系「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)に、新たに金曜レギュラーになったジャニーズの5人組「A.B.C-Z」の河合郁人(32)が初登場した。

 番組冒頭では、MCの石井亮次アナウンサー(43)が「いつもと変わらないメンバーで…」といきなりの“イジり”。これに河合は「新メンバー来ましたよ」と挙手。「それだけなじんでるってことですか?」と、落ち着いた返しをみせていた。

 新型コロナウイルス感染拡大に関して、小池百合子東京都知事の会見が生中継された後には、石井アナがコメントを求める場面も。

 河合は外出自粛要請について、「実家の両親に毎日、電話するようにしてます」と明かし、「妹が実家にいるんですけど、『大人のぬり絵』っていうのを一緒にやって、気分転換してると言ってました」と、家族の話題に広げた。

 石井アナはさらに、河合から若者に外出自粛を促すようお願いすると、「せっかく髪、黒くしてきたんでしょ」と暴露。河合はそれにこたえて「不要不急、ダメですよ!」と呼びかけていた。

 YouTubeのジャニーズチェンネルで配信されたA.B.C-Zらが出演する手洗い動画が紹介されると、「(振り付けして)すぐ撮影したんです。よく見ると俺ちょっと間違えてるんですよ」と明かし、動画の視聴をおすすめ。初日とは思えない存在感をみせていた。 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請