「あのケチくさいモンストが…」ミルクボーイが『モンスターストライク』新CMで“暴走”!?

「モンスターストライク」の新CMに出演したミルクボーイ
「モンスターストライク」の新CMに出演したミルクボーイ

 「M―1グランプリ2019」を制した漫才コンビ・ミルクボーイが、人気スマホゲーム『モンスターストライク(モンスト)』のCMに出演することが2日、分かった。CMでは「モンストは旬の芸人と見るや、すぐオファーしてきよる」、「ケチくさいモンスト」などと言いたい放題。同ゲームの春のキャンペーンを痛烈な言葉でPRする。

 「ウチのオカンがな、大好きなスマホゲームの名前を忘れたらしいんやけどな…」。お茶の間ですっかりおなじみとなったボケの駒場孝(34)とツッコミの内海崇(34)が織りなす“行ったり来たり漫才”。モンストの新CMでも「M―1」で大爆笑をさらった話術を披露する。

 駒場が「10連ガチャが無料でできる、超ハル玉ってのが配られるらしいねんな」と説明すると、内海は「ほなモンストと違うかー」と即座に否定。「あのケチくさいモンストが無料にするわけないからね!」

 さらに駒場が「そのゲームから俺らにCMのオファーがあったらしいねん」と話すと、内海は「モンストやないかい」。「モンストは旬の芸人と見るや、すーぐオファーしてきよるんやから」と、痛烈な“ストライクショット”をたたき込む。

 その後、駒場が暴走を始め、内海があわてて駒場の口をふさいで退場。何が起こったのかは、ぜひ自分の目でチェックを。CM動画はモンストを運営するXFLAG公式YouTubeチャンネルなどで2日から配信中。

「モンスターストライク」の新CMに出演したミルクボーイ
すべての写真を見る 1枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請