仲里依紗、長男卒園の感謝報告が保育士らから反響「がんばろって思えます」 

インスタグラムより@riisa1018naka
インスタグラムより@riisa1018naka

 俳優の中尾明慶(31)の妻で、女優の仲里依紗(30)が31日、自身のインスタグラムを更新。2ショット写真で長男の保育園卒業を報告し、サポートや保育士への感謝の言葉が反響を呼んでいる。

 「今日で6年間の保育園生活が終了しました。この6年間、雨の日も雪の日も猛暑の日も日除けのアームカバーとサンバイザーと共にママチャリを爆走させ通ったなぁ。夫婦協力し合い、時には、おばあちゃん、おじいちゃん、妹達、シッターさんやマネージャーさん、いろんな人達にサポートしてもらいながら、6年間の保育園生活無事終えることができました」と報告。

 「そしてなにより、保育士の皆さんには本当にありがとうございますが何個あっても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです」と園のサポートに感謝の言葉をつづった。

 6年を振り返り「息子はたくさんのお友達にも恵まれ、楽しい6年間が過ごせて、先週から寝る前に感情溢れて涙ホロホロしてました。そんな息子をみて母はずっと涙堪えていたよ~。6年間本当によく楽しみました(ハート)小学生になっても楽しい思い出つくってね」と感慨に浸った。

 この投稿には「ご卒園おめでとうございます」「とても素敵な写真です」「母は偉大」などのコメントのほかに、保育士というフォロワーからは「その言葉はとても嬉しい」「言葉や手紙は本当に宝物になります」「がんばろって思えます」など仲のメッセージに感謝の声が寄せられ、約1時間で13万件の「いいね!」が付いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請