「天才!志村どうぶつ園」出演のきゃりーぱみゅぱみゅ「志村園長、、、、、嘘だ」りゅうちぇる「寂しくてたまらない」

志村けん
志村けん

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(27)が30日、自身のツイッターを更新。タレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため入院していた都内の病院で亡くなったことを受け、ショックをつづった。

 動物好きだった志村さんの冠番組の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)で、日本犬と戯れる企画に出演していたきゃりー。

 この日朝、志村さんの訃報を受けて「志村園長、、、、、嘘だ、、、」と悲しみと短くツイートした。

 また「天才!志村どうぶつ園」に出演したタレント・りゅうちぇる(24)も「志村動物園でたくさんお世話になりました。いつも収録のたびに、温かい眼差しで、僕たちを見守り応援してくださりました。もう会えないと思うと、寂しくてたまらないです。志村動物園でご一緒したあの日々は、僕たちにとって大切な宝物です。たくさんの愛を、本当にありがとうございました」とツイート。

 りゅうちぇるの妻・ぺこ(24)もツイッターで「『志村どうぶつ園』ではたくさんの素晴らしい経験をさせていただき、番組でご一緒させていただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。悲しくてたまりません。安らかなご永眠をお祈りいたします」と悼んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請