MALIA.長男・新保海鈴のJリーグ2種登録に2ショットで喜び「Vamos Kaili」

MALIA.
MALIA.
インスタグラムより@malia_tencarat
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルのMALIA.(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。C大阪ユースに所属する長男・新保海鈴(17)が27日に、ユースに所属しながらJリーグの公式戦に出場することが認められる2種登録されたことを受けて、幼少期の2ショット写真などで喜びをつづった。

 4児の母親のMALIA.は「私は4人の天使を産んだのだけど金曜日に1人目の天使くんの誇らしい記事が発表されたので家族みんなが喜びに溢れた週末になりました。神さまに感謝」と喜びをつづった。

 そして、幼少期の長男との2ショット写真などを投稿。「この写真は2人目の天使くんがHawaiiで産まれる直前に撮った1枚 #MALIAfam #Vamos Kaili #新保海鈴」と記した。

 新保の父親は元日本代表で、J2・松本の田中隼磨(37)。新保のC大阪と松本は新型コロナウイルスの影響により開催延期となっているルヴァン杯で、グループステージB組に入っており、親子対決の可能性もある。選手同士の親子対決となればJリーグ史上初となり、今後に注目が集まる。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年に離婚。2018年9月に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子となる男児を出産したが、昨年4月に離婚を発表した。

MALIA.
インスタグラムより@malia_tencarat
すべての写真を見る 2枚

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請