アンタッチャブル、12年ぶりにコンビでCM…「オッズパーク」新CM発表会

フォトセッションを行う(左から)マキバオー、山崎弘也、柴田英嗣(カメラ・橘田 あかり)
フォトセッションを行う(左から)マキバオー、山崎弘也、柴田英嗣(カメラ・橘田 あかり)

 お笑いコンビ・アンタッチャブルが、12年ぶりにコンビでCMに出演することが25日、発表された。出演するのは、公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」の新CM。この日、都内で行われた新CM発表会で山崎弘也(44)は「12年ぶりということに注目していただいて、ありがたい」と喜びをかみ締めた。

 26日から全国でオンエアされる新CMでは、山崎が商店街で美女に囲まれド派手ダンスを披露。相方・柴田英嗣(44)のお尻を“ペンペン”とたたくなど、ポップに仕上がっている。18年3月から同社のCMキャラクターを務める山崎は「僕史上、ナンバー1の作品。代表作じゃないですか」と自信を見せた。

 今回から柴田が加わり、コンビでCMに出演するのは12年ぶり。山崎が「同じ干支(えと)だったのね。12年ぶりにしては自然な感じでやらせていただいた。(柴田の)やる気が違って『前日に合わせたい』って言われた」と明かせば、柴田は「言ってない」と、鋭いツッコミで笑いを誘った。

 アンタッチャブルは柴田が2010年から長期休養し、コンビでの活動を停止。昨年11月にフジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりに共演して注目を集めた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請