高木ブー、志村けんにエール「またドリフのメンバーでコントやりたい」

インスタグラムより@bootakagi85
インスタグラムより@bootakagi85

 ザ・ドリフターズの高木ブー(87)が25日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス陽性と診断され、都内の病院に入院中の志村けん(70)にエールを送った。

 高木は「皆さん、志村へのコメント、ありがとうございます。志村に早く元気になってもらって、またドリフのメンバーでコントやりたいです」とつづり、加藤茶(77)、仲本工事(78)、志村らザ・ドリフターズのメンバーと撮影した写真を投稿した。

 フォロワーからは「早くお元気な姿を見たいです」「がんばれ」「4人が集まれる日を待ってます」「ドリフのメンツは日本の宝!」「志村さんの回復心から祈ってます」などのコメントが寄せられている。

 事務所によると、志村は20日に体調不良のため都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受け入院。診察の際に新型コロナウイルス感染症が疑われたため検査を実施し、23日の夜、陽性が確認された。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請