沢村一樹、フジ系GP帯バラエティー番組初レギュラー決定「思いっきり楽しみたい」

沢村一樹
沢村一樹

 俳優の沢村一樹(52)が、4月15日にスタートするフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜・後10時、初回のみ後9時から)でレギュラーを務めることが分かった。沢村が同局のGP帯(午後7~11時)バラエティー番組でレギュラー出演するのはキャリア初となる。

 芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈の2人が突然占いを持ちかけ、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。 沢村は初のレギュラー出演について「こんなおじさんでイイのかなと思いながらも、とても楽しみにしている自分がいます。番組を通してたくさんの人生に出会えるのがうれしい。思いっきり楽しみたいと思います」とコメント。

 「僕自身は、自分に都合のいい占いしか信じないタイプですが、占いには素晴らしいチカラがあると思っています。言葉にするだけで解決する悩みもあるし、同じ悩みを持つ人に共感してもらえるだけで、心が軽くなる時もある。占いを通して心を開放する人々の姿に勇気付けられる番組です!悩んでる人はもちろん、そうでない方々も存分に楽しめるので、お楽しみに!」と見どころを語った。

 そのほか、水野美紀(45)とみちょぱこと池田美優(21)が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演することが決定。沢村が水野、みちょぱとレギュラーバラエティー番組で共演するのも初となる。

 さらに、1月に放送され、横並びトップの世帯平均視聴率(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を獲得した同局系特番「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」をおよそ5分に凝縮したスペシャルショートムービーがFODにて特別公開中。(https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2589/)

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請