市井紗耶香、次女が小学校卒業式迎え母娘2ショット公開「未来がきっと今よりずっと良い景色となるように」

インスタグラムより@sayakaichii
インスタグラムより@sayakaichii

 元「モーニング娘。」の市井紗耶香(36)が25日、自身のインスタグラムを更新。次女が小学校の卒業式を迎え、母娘2ショットを公開した。

 市井は「次女、小学校卒業式でした」と笑顔の母娘2ショットを投稿。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い「突然の休校からこの1カ月、どうなるのか不安と緊張が毎日毎日…。ものすごく濃い3月を過ごした気がします。(いつもなら、あっという間に過ぎてしまうのにね。)」とし、「このような状況下でも、たくましく生きる子どもたちを見て、大人がしっかりしなきゃと再確信」とつづった。

 連日、新型コロナのニュースが流れるが「そんな世の中だからこそ『ありがとう』って気持ちをしっかり目を見て伝えておかなきゃ行けないんだと教えられているような気がしてなりません」と心境を吐露。

 最後はまな娘へ「子どもたちの未来がきっと今よりずっと良い景色となるように。これからもわくわくすること 想像して楽しみながら生きていきたいね。卒業、おめでとう」との言葉を贈った。

 市井は1998年、第2期メンバーとして「モー娘。」に加入、2000年5月に卒業した。04年、12年に2度結婚し、4人の子どもを持つママ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請