紗栄子、息子2人と家族ショット公開…11歳長男に「とうとう身長抜かされました」ファンから「横顔お父さんソックリ」などの声

インスタグラムより@saekoofficial
インスタグラムより@saekoofficial

 モデルの紗栄子(33)が21日までに自身のインスタグラムを更新。愛息2人との家族ショットを投稿し、11歳の長男に身長を抜かれたことを明かした。

 2人の息子とともに海外のカフェで撮影した家族ショットを投稿した紗栄子。自身の身長は公表していないが「とうとう身長抜かされました。#マイメン」としみじみ。この投稿にはタレント・あびる優(33)など3万6000人以上から「いいね!」がされている。

 フォロワーからは「横顔お父さんソックリですね」「嬉しくもあり、寂しくもあり。でも、頼もしいですよね」「素敵な写真ですね」「ふたりのかわいい彼氏さん 素敵な親子ですね」「イケメン」などのコメントが集められている。

 紗栄子は2007年にダルビッシュ有投手と結婚。08年3月24日に第1子男児を出産。10年2月26日に第2子男児が誕生。12年1月にダルビッシュと離婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請