木村拓哉、2人の娘へエール「羽ばたけ!俺の天使たち」

インスタグラムより@koki
インスタグラムより@koki
インスタグラムより@cocomi_553_official
インスタグラムより@cocomi_553_official

 俳優の木村拓哉(47)が19日、中国のSNS「微博(Weibo=ウェイボ)」公式アカウントで2人の娘にエールを送った。次女(Koki,=光希、17)に続き、長女・心美(18)が「Cocomi」名義で28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号でモデルデビューする。SNSでは娘2人が寄り添う写真とともに「go FLY!my ANGELS!(羽ばたけ、俺の天使たち)TAK」と言葉を向けた。

 普段、家族について語ることはほとんどない。モデルとはいえ、自身と同じ芸能界という場で新たな一歩を踏み出す2人のまな娘に、父親として誇らしげに期待ともとれる一言を送った。

 母の工藤静香(49)もこの日、インスタグラムで「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました。娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」とコメント。両親それぞれSNSに子を思う心境をつづった。

 18日開設されたCocomiのインスタグラムのフォロワーは22万を突破。この日は父がアップした写真と同じ1枚などを載せた。

 妹もこの日、インスタグラムで2人そろってオフショットを公開。頬を寄せ合い、愛犬と一緒に笑顔を見せ、英語で「最高の姉、親友、そして私の分身」と投稿。モデルとして一足早くデビューしたはKoki,は、姉が飾った表紙を使った投稿に、英文で「写真を共有することができて、私はとても幸せです」とデビューを待ち望んでいた気持ちものぞかせた。また「あなたは私が知っている中で最も美しい人であり、間違いなく世界で最高の姉です」と仲の良さをうかがわせる投稿。2人の今後の活躍とともに、モデルとしての共演も期待される。

インスタグラムより@koki
インスタグラムより@cocomi_553_official
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請