工藤静香、長女Cocomiデビューで思い吐露「子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました…」

工藤静香
工藤静香

 歌手の工藤静香(49)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫の俳優・木村拓哉(47)との長女・Cocomi(18)がモデルデビューしたことを受け、思いをつづった。

 工藤は「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」しながらも「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」とコメント。

 続けて「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています」とファンに感謝し、「皆さんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿には4輪のバラの写真をアップ。フォロワーからは「これからもずっとしーちゃん、Cocomiちゃん、Koki,ちゃん応援していきます」「お二人の天使ちゃん どんな人生を歩んでも応援させて下さい」「とても素晴らしい家族だと思います」「噂は本当に嫌だけど、私達はちゃんとわかっていますよ~これからも大切なしーちゃんを心から支えて行きます」などのコメントが上がっていた。

 Cocomiは28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で、いきなり表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任した。また昨年、日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞など、輝かしい経歴を持ち、音楽家としても将来を嘱望されている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請