木村拓哉と工藤静香の長女「Cocomi」インスタ開設 妹Koki,撮影のオフショットなど公開

スポーツ報知
Koki,が撮影したCocomiの写真(インスタグラムより@cocomi_553_official)

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女でモデルデビューしたCocomi(18)が19日までにインスタグラムを開設し、オフショットなどを公開した。

 Cocomiは28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で、いきなり表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任した。ディオールのチェック柄の服を着て微笑むショットを18日にインスタに初投稿し「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とあいさつ。そして「ベストを尽くします!」と英文でつづった。

 続く投稿では「2階の踊り場は日が当たって気持ちいいのです。妹が撮ってくれました。意外と良く撮れてる。。。」と妹でモデルのKoki,(17)が撮影したというオフショットをアップ。また「バルコニーでKoki,と」と英文でつづり、姉妹ショットも投稿した。

 Cocomiのインスタは母親の工藤がフォローするなど、19日午前10時半現在で5万6000人のフォロワーが集まっている。

 将来を有望視される音楽家でもあるCocomi。昨年、日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞など、輝かしい経歴を持つ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請