ベッキーが待望の第1子出産…夫の巨人・片岡コーチも大喜び

ベッキー
ベッキー
最近出産した芸能人
最近出産した芸能人

 タレントのベッキー(36)が今月、第1子を出産していたことが16日、分かった。昨年1月に巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、同11月に妊娠を発表していた。関係者によると、性別、出産日は非公表。体調を考慮しながら仕事復帰する予定という。

 明るく元気なお茶の間の人気者と、4年連続盗塁王を獲得したスピードスターのビッグカップルに、待望のベビーが誕生した。関係者によると、母子共に健康。夫婦で我が子と対面できた喜びをかみ締めているという。ベッキー自身も3月6日生まれで、うれしさも2倍となった。

 ベッキーと片岡コーチは、18年に共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーは片岡コーチの現役時代を知らなかったというが、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。同5月から交際をスタートさせ、交際約8か月の昨年1月に婚姻届を提出した。片岡コーチは球団を通じて「二人で、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきたい」とコメントを発表した。同11月にはベッキーが妊娠していることが明らかになり、出席したイベントで「ありがたい気持ちでいっぱいです」と、しみじみ話していた。

 最近はタレント、女優業や絵画など幅広い分野で挑戦を続けているベッキー。現在公開中の映画「初恋」(三池崇史監督)での怪演が話題になるなど、公私ともに充実期を迎えている。当面は育児に専念し、体調を見て仕事復帰する予定だ。

 一方、片岡コーチは、コーチ就任3季目に突入。今季から就任した阿部慎之助2軍監督新体制の下、将来の巨人の柱になる若手育成に力を注いでいる。

 ママになったベッキーとパパになった片岡コーチ。ベビーの誕生を糧に、夫婦のさらにパワーアップした姿が見られそうだ。

ベッキー
最近出産した芸能人
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請