藤田ニコル、中学時代はほぼ毎日から揚げを食べていた「食べたら胸が大きくなると聞いて」

スポーツ報知
藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(22)が15日、東京SHIBUYA109のイマダキッチンで、から揚げ「nicokara(ニコカラ)」のPRイベントに出席した。

 3月15日から4月27日までの期間限定発売する自身プロデュースのから揚げで、ピリ辛で桜色なのが特徴。辛いもの好きな藤田ならではの3種類のソースもこだわりが詰まっている。

 高校在学中、自分で“から揚げ部”を創設するほどのから揚げ好きで、「構想7か月でついにで発売できます。からあげプロデュースは初めて。かわいくて美味しいものが出来た。タピオカブームの次はから揚げです」と胸張った。ボリュームもあり、「友達とシャアして、2人でカロリー分け合って欲しい」とアピールした。

 中学時代からほぼ毎日から揚げを食べていたようで、「食べたら胸が大きくなると聞いて中学の時、死ぬほど食べてました。でも当時はそんなに変わらなかったです…。今はその成果が少し実ったのかな」と笑顔。「ニコカラ食べたら(胸が)大きくなる…といいな」と話した。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控える人が多くなる中、「お店に来るお客さんは減ってしまうかもしれないけど、私は早く落ち着いて欲しいとしか願えないです」と終息を願った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請