滝沢カレンが春服コーデ公開「#肩に乗せる枚数が減ってきたな」ハッシュタグのセンスをファン絶賛

インスタグラムより@takizawakarenofficial
インスタグラムより@takizawakarenofficial

 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が14日までに自身のインスタグラムを更新。春服を身にまとい、「このカラーの組み合わせが大好きです」とベージュと水色を組み合わせたコーディネートを公開した。

 水色のトレンチコートに合わせたベージュの鞄は、「今日はまたもや出場しました、焼けすぎた餃子にしか見えないはずと言われるお決まりバッグの登場です」とコメント。

 「温かい季節がくるのなら、あたっかい服は役目を果たし切る合図です」「たくさんの春服と楽しむ春になりますように」と春の訪れに対してもコメントした。

 また、「#肩に乗せる枚数が減ってきたな」「#寂しそうな肩に」「#桜の花びらが散る」「#ほらもう温度が肩を助けるよと」「#肩は少しリラックスしたかのように」「#なで肩に戻るんだ」とハッシュタグを付けた。フォロワーからは「素敵!」「ハッシュタグのセンスが高い!」などのコメントが集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請