地元大会中止に 勝みなみ「ずっと楽しみにしていた」

勝みなみ
勝みなみ

 女子プロゴルフツアーの第3戦・Tポイント×ENEOS(20~22日、鹿児島・高牧CC)の中止が13日、決定した。これを受けて、地元・鹿児島出身の勝みなみ(21)=明治安田生命=がマネジメント会社を通じてコメントを発表した。

 勝は「地元・鹿児島、そしてジュニア大会からお世話になっている鹿児島・高牧CCで開催されるトーナメントでもあり、プロゴルファーとしてこの場所に戻ってくることを開催が決まってからずっと楽しみにしておりましたが、何よりも一日でも早く事態が収束することを心から願っております」と心境を語った。

 「トーナメントを楽しみにしてくださっていたファンのみなさま、ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者のみなさまと会場でお会いできる日に備え、引き続き今できることをしっかり行っていきたいと思います」と続けた。12日から鹿児島で練習、トレーニングを行っており、今後の状況次第で都内に戻り調整する予定だという。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請