Tポイントとスポンサー契約する渋野 ホステス大会中止に「とても残念」

渋野日向子
渋野日向子

 女子プロゴルフツアーの第3戦・Tポイント×ENEOS(20~22日、鹿児島・高牧CC)の中止が13日、決定した。これを受けて、昨年途中からスポンサー契約を結び、ホステスプロとして大会を迎える予定だった渋野日向子(21)=サントリー=がマネジメント会社を通じてコメントした。

 渋野は「まずはじめに、開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、大会が中止となり皆様にお会いすることができず、とても残念に思います。Tポイントさんの契約プロとして初めて臨む大会で、私自身もとても楽しみにしていました」と中止を残念がった。「開催に向けて準備をして頂きました大会関係者の皆様のご尽力に感謝を申し上げます」とお礼を述べた。

 今後に向けては「また皆様の前で笑顔と元気を届けられるように、引き続きしっかりと調整を続けていきたいと思っています。一刻も早く新型コロナウイルスの影響が収束することを、心より願っています」と思いを明かした。

 女子ゴルフは国内の開幕3戦目までに加え、渋野が出場予定だった海外メジャーのANAインスピレーション(4月2~5日、米カリフォルニア州)も中止となっている。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請