「あいのり」桃、年下婚約者との結婚時期に言及「秋ごろの付き合った記念日とか…」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していたブロガーでタレントの桃(35)が13日までに自身のブログを更新。1月に婚約を発表した年下の彼氏との結婚時期について「秋ごろの付き合った記念日とかがちょうど良いのかな」と明かした。

 桃は12日に35歳の誕生日を迎え、彼氏からケーキや財布のプレゼントを贈られたことを報告。昨夜は「彼のエスコートで誕生日ディナー!」だったそうで、「ミシュランもとっていると噂の、『鮨桂太』というお店に連れてってくれましたーーーーーー!!!!!!!!わー、彼と初めてのカウンターお鮨 めちゃくちゃ嬉しい…!!!」と感激をつづった。

 そして「『今日入籍してないのー?』って質問が多かったけど、自分の誕生日は、自分の誕生日だけにしたい私の願望笑」と婚姻届はまだ提出していないことを説明。その上で「秋ごろの付き合った記念日とかがちょうど良いのかなぁー?とか、色々話はしてるよ」と明かし、「とりあえず今は結婚式の事はもう当分考えられないから、先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます 入籍する時はまた【ご報告】させてください」とつづっていた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。9月からマッチングアプリで知り合った年下男性と交際をスタートさせ、今年1月2日に婚約したことを発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請