東出昌大、最終回直前「ケイジとケンジ」公式インスタに復活 桐谷健太との2ショットに「待ってた」「シリーズ化希望」

インスタグラムより@keijitokenji
インスタグラムより@keijitokenji

 テレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(木曜・後9時)の公式インスタグラムが12日に更新され、ダブル主演の俳優・桐谷健太(40)と東出昌大(32)の2ショットが公開された。

 「ケイジとケンジ今夜最終回」と告知し、「ケイジとケンジといえば、このふたり!仲井戸豪太役 桐谷健太さんと、真島修平役 東出昌大さん」と笑顔の桐谷と神妙な面持ちの東出との2ショットをアップ。「お二人から、直筆メッセージもいただきました」とし、桐谷が「みんな大好きだ!」、東出が「応援ありがとうございます」と書き込んだパネルも公開した。

 そして「これまでぶつかり合ってきたふたり。ついに正真正銘のコンビとなり得るのでしょうか とうとう最終回!」と呼びかけた。

 東出の不倫報道後に投稿された出演者の集合写真には東出の姿がなく、「なんで東出さんいないんですか?」「不自然」などの声が一部フォロワーから出ていた。

 それでも最終回直前の“復活”に対し、「よかった!ちゃんと東出くんいる!」「東出さんみれて嬉しい」「きたきたー!東出くんきたー!!涙」「東出さんやっと~応援してます」東出くんー!!!ずっと待ってました」「続編希望!シリーズ化希望」など歓喜のコメントが上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請