東出昌大、「ケイジとケンジ」公式インスタ集合写真に再び姿なし…「ひどい」「不自然」「入れて欲しい」などの声

インスタグラムより@keijitokenji
インスタグラムより@keijitokenji

 俳優の桐谷健太(40)と東出昌大(32)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の公式インスタグラムが11日までに更新され、出演者が集合したオフショットを投稿し話題となっている。

 先月27日に公式インスタで投稿した集合写真には、桐谷や女優の比嘉愛未(33)ら出演陣がズラリ。しかし、不倫問題で揺れる東出の姿はなく、左下に人が手を挙げている白い枠がかたどられていた。

 10日に投稿された集合写真には「【海外ドラマ風!その2】」と題し「先日に引き続き、とある“海外ドラマ”風にカッコよく集合写真を撮ってみました なんのドラマか、分かりますでしょうか?」とつづられ、階段でポーズを撮る集合ショットを添えた。

 だが、今回も東出の姿はなく、フォロワーからは「さすがに、でっくんも仲間に入れて欲しい~」「なんで東出さんいないんですか?皆さんで作りあげてきたドラマなのに やったことは悪いけどドラマは関係ないと思います これはちょっとひどい、、、プライベートとドラマって関係なくないですか?写真に入れてくださーい」「最後くらいは、写真出したってな。罪は罪、仕事には関係ないよな。(笑)」「東出さんは?いないと不自然だよ」などコメントが届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請