Koki,と工藤静香の母娘料理ショットに「やはり似てる!」の声など大反響

スポーツ報知
インスタグラムより@koki

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が8日、自身のインスタグラムを更新。工藤と一緒に料理をする写真を公開した。

 Koki,は2018年にインスタグラムをスタートさせてから、仕事の現場での写真などは多数アップしているが、家族とのショットは、昨年11月13日の木村の誕生日に幼少時代の自身と木村の写真を投稿したことがあるだけで、きわめて珍しい。

 笑顔の工藤が横から見つめる中、なめこやレンコンなどの食材が見えるキッチン。包丁でニジンやショウガを切るショットもあり、「Cooking with mum」(お母さんと一緒に料理)のコメントにはハートマークもつけられている。

 母娘の微笑ましい投稿には30分あまりで9万件を超える勢いで「いいね!」がつけられる大反響となっている。

 ツイッターでは「母娘で写ってる!」「Koki,ちゃんと静香さんのクッキング風景 微笑ましい」「やはり似てる!」などの声が並んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×