中瀬ゆかりさん、すっかり小顔に「西麻布のサロンで顔のマッサージを受けて顔が引き締まりました」

スポーツ報知
中瀬ゆかりさん

 新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(55)が、5日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。すっかり「小顔」になった秘密を明かした。

 この日の番組では「中瀬さんの顔がすっかり小さくなった」という視聴者からのメールが殺到していることを紹介。この内容にすっかり笑顔になった中瀬さんは「見て下さい」と1年半前と現在の自身の顔写真を並べたパネルを披露。明らかに顔が小さくなっている写真に、MCのふかわりょう(45)やアシスタントの大橋未歩アナウンサー(41)らが驚きの声を上げると「明らかに引き締まっているでしょ。(東京)西麻布のサロンで顔のマッサージを受けてるの。59歳にはとても見えないCHIDOさんという先生のフェーススキンシャル(の施術)を受けているんです」と明かした。

 「月に2、3回通い続けて、気持ちいいの、すごく。顔が引き締まって」とほほえむ中瀬さんに、共演の作家・岩井志麻子さん(55)は「私は高須クリニック(で整形手術を受けた)と思っていましたよ」と本気で驚いていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×