マツコ、自身のギャラは「テレビ局のことを考えて言わないだけで全然、クッソみたいなもんですよ」

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

 タレント・マツコ・デラックス(47)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身のギャラの一端を明かす場面があった。

 「都内のマンション購入は東京五輪前がいいか、後がいいか」という議論が「世界の富裕層が東京の不動産を狙っているのでは?」という話題に発展。すると、MCのふかわりょう(45)がコメンテーターで株式トレーダーの若林史江(42)に「隣の人は富裕層ですか?」とマツコの顔を見ながら質問した。

 すると、マツコは「(自分の)ギャラを言ってもいいんですけど、全然、クッソみたいなもんですよ」と自身の収入が“うわさ”ほど高額ではないと主張。「テレビ局のことを考えて言わないだけで…」と続けると、若林が「さっき、下で『100億の物件が…』とか言ってたよね」と暴露。これにはマツコは怒りの表情で「てめー、いい加減にしろよ!」と、若林にパンチを繰り出していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請