加藤紗里「こんな時だからこそ」イベント開催を発表「シングルマザー代表として…コロナなんて吹き飛ばせ!」

加藤紗里
加藤紗里

 第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が28日、自身のインスタグラムを更新し、ホワイトデーの3月14日にイベントを開催することを発表した。

 新型コロナウィルスの感染拡大で自粛ムードが広がる中、加藤は「頑張る女性の為の紗里の座談会」と銘打ったイベントの告知画像をアップ。その上で「いきなりですが!こんな時だから、世間がこんな状況だからこそあえて延期せず、この日にオフ会イベントを決行しようと思います!」と報告した。

 イベントは入場無料で「有名タレントであり、シングルマザーである紗里さんがお悩みや相談に答えてくれます」「プレゼント企画あり 紗里さんの私物ゲット!?」などと告知。加藤は「医師と弁護士を呼んでシングルマザーにコロナの勉強会や全国休校で会社とどう休みについて話し合うか、無料で受講できるようにしたり、、、」と趣旨を説明し、「これからシングルマザーはかなり過酷な環境におかれると思います。紗里はまだ子供を産んではいませんが、シングルマザー代表としてオフ会イベント開催したいと思います!コロナなんて吹き飛ばせ!!」と意気込んだ。その上で「あ、マスクの着用は必ずお願いします」とつづっていた。

 加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。

 また今月12日夜の動画生配信では交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請