元HKT48・冨吉明日香が初写真集「君だけが知る花」発売「感謝の気持ちがつまった写真集」

スポーツ報知
笑顔を浮かべる冨吉明日香

 元HKT48・冨吉明日香(22)の自身初となる写真集「君だけが知る花」(アニメストリート刊)が、3月30日に発売されることが決まった。

 冨吉のグループ卒業1年という節目のタイミングで発売される同作品。冨吉らしさが存分に詰まった弾ける笑顔の写真から、大人っぽく艶やかなドレス姿まで、冨吉の“成長”が感じられる作品となっている。

 冨吉は初の写真集発売に「今までに雑誌に載せていただくことはあっても、多くても1ページとかだったので、全ページ私が載った本が出るなんで想像がつかなかったです。ありがたさと同時にびっくりしたという心境でしたね」と吐露。また「グループを卒業してからも1年間、応援していただいている皆さんに、感謝の気持ちを伝えることができる写真集になりました。そして最近好きになってくれた方やこれから好きになってくださる方にも、私を知ってもらえるきっかけになるような作品です」とファンへメッセージを送った。

 ◆冨吉 明日香(とみよし・あすか) 1997年9月20日、宮崎県延岡市生まれ。22歳。2012年から2019年までHKT48のメンバーとして活動。卒業後は舞台、17 Liveの配信、東京オートサロン2020トークショーに出演など活動の幅を拡げている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請