橋本マナミ、第1子を妊娠「こんなにも早く授かれるとは」昨年11月に年下医師と電撃婚

橋本マナミ
橋本マナミ

 昨年11月に医師と電撃結婚したタレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

 橋本は「この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております」と報告。「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と明かし、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 続けて「2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と願い、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 橋本の夫はは1歳年下の勤務医。学生時代の共通の友人を介して出会い、約2年弱の交際を実らせゴールインとなった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請