TWICE、世界ツアー3月3・4日の東京ドーム公演中止し4月15・16日に振り替え

TWICE
TWICE

 9人組ガールズグループ・TWICEは26日、3月3、4日の両日に東京ドームで予定していたライブツアー「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」を中止し、4月15・16日に延期することを発表した。

 「本日午後に発表された新型コロナウイルス感染症対策本部における政府の要請に従って、2020年3月3日(火)、4日(水)に東京ドームにて開催を予定しておりました『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』東京ドーム公演の開催を延期させていただくことを決定いたしました」と公式サイトに掲載した。3月3日公演を4月15日に、3月4日公演を4月16日に振り替える。

 公演の詳細については28日に公式サイトで発表を予定。「公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため、何卒ご理解賜れますと幸いです」としている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請